それぞれの空

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた★

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたHP移転します

すみません

使いにくくてね

不器用なんですよ

何度もご迷惑おかけしてすみません

また新しいのができたら、お知らせします

というわけでですね、この日記 どうしようね?

綾が見れないということでして・・・・

ドコモをお使いの方で見れない方いるのかな?

ウチ的には、パソコンから更新できて、絵文字なんかもついているから使いやすいと今日、たった今感じたんだけどね

この日記をどうするか悩んでます

そんな私は、今日18才になりました


でも、なんだか全然実感がない・・・

免許取れるようになったんだね

大人の世界だ

まぁ、教習所通わないけどね

大学行ってから、取ろうかな

果たして、この不器用が免許取れるのだろうか?

不器用とか関係ないか?

今日は、何だか特になにもしないで終わったな

手袋が欲しいと感じた


買いに行こうかな

去年まで使ってたあのボロ手袋

紛失した


中学の時に買ったあの手袋

白いの買っちゃって汚れが若干目立っていたあの手袋

どこに行っちゃったんだろう?

どこかに落としたかな?

手袋がないと、学校に行けない

本格的に寒くなる前に買わなきゃだな










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた★ それぞれの空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる